久しぶりに

こんにちは。

前回からかなり期間が空いてしまいました。

 

何があったかというと、パソコンのキーボードの調子が悪く、全く反応しなくなってしまっていました。

 

原因はよくわからないですが、windows updateをして、しばらく経ったら、治ったので、そのあたりに問題があったのかもしれません。

 

パソコンが使えないと、やはり不便だなと感じました。

どうしてもスマホとパソコンに頼って生活していますよね。

 

授業を受けたり、ミーティングに参加したりするのにも、パソコンが必須です。

オンラインが当たり前になっていくことが、予想される中、IT機器のインフラとしての重要性がますます高まっていきそうですね。